■公認会計士試験 合格祝賀会のご案内

公認会計士如水会 会員の皆様

秋涼爽快の候、ますますご隆盛のこととお慶び申しあげます。

今年度も恒例の公認会計士如水会による、公認会計士試験の合格祝賀会を行うことに致しました。
従来は総会と併せて3月下旬に開催しておりましたが、今年度は新たな試みとして、総会とは別に合格発表(11月17日)直後の開催といたします。

これは、合格者におかれては、合格の興奮が冷めやらぬ中でのお祝いと歓迎により、より強く合格の喜びを感じていただいと願うとともに、
会員の皆様におかれましては、その興奮を合格者と分かち合っていただき、先輩として新たな仲間との交流を深めていただくとともに、
年末のひと時を公認会計士如水会でお楽しみいただきたいと考えるものであります。

つきましては、合格者の方々を迎えて、合格祝賀会を下記の要領で開催いたします。

日 時 : 平成29年12月19日(火) 19時より (受付は18時30分より開始)
場 所 :  如水会館14階 東西記念室
会 費 : 平成20年以前卒業者 10,000円、平成21年以降卒業者 5,000円
      平成29年度合格者及びご来賓の方々はご招待です。

合格祝賀会へは母校の会計学関係の先生方を招きしております。

出欠のご連絡は、11月24日までに下記にお願いいたします。出欠の他に卒年・ゼミ・ご連絡先・近況等を併せてご連絡いただけますと幸いです。

連絡先 公認会計士如水会事務局 近藤正和 masakazu.kondo@tohmatsu.co.jp

公認会計士如水会事務局

2017年11月10日