■2019年度公認会計士試験 合格祝賀会のご案内

公認会計士如水会 会員の皆様

秋涼爽快の候、ますますご隆盛のこととお慶び申しあげます。

今年度も恒例の公認会計士如水会による、公認会計士試験の合格祝賀会を行うことに致しました。昨年度と同様、総会とは別に合格発表(11月15日)直後の開催といたします。

これは、合格者におかれては、合格の興奮が冷めやらぬ中でのお祝いと歓迎により、より強く合格の喜びを感じていただいと願うとともに、会員の皆様におかれましては、その興奮を合格者と分かち合っていただき、先輩として新たな仲間との交流を深めていただくとともに、年末のひと時を公認会計士如水会でお楽しみいただきたいと考えるものであります。

つきましては、合格者の方々を迎えて、合格祝賀会を下記の要領で開催いたします。

日 時 : 2019年12月23日(月) 19時より (受付は18時30分より開始)
場 所 : 如水会館14階 東西記念室
会 費 : 平成22年以前卒業者  10,000円 平成23年以降卒業者  5,000円
      平成31年(令和元年)度合格者及びご来賓の方々はご招待です。
備 考  :  12/23は、監査法人によっては法人休暇です。お気軽に平服でお越しください。

合格祝賀会へは母校の会計学関係の先生方を招きしております。万障お繰り合わせの上、奮ってご参加頂きたくご案内申し上げます。

なお、出席のお返事は準備の都合上、12月10日(火)までに事務局近藤までメール返信(返信先:masakazu.kondo@tohmatsu.co.jp ) orフェースブック上の「公認会計士如水会」のイベント参加回答でお願いいたします。

返信の際には、出欠の他に卒年・ゼミ・ご連絡先・近況等を併せてご記載いただけますと幸甚です。
皆様におかれましては、ご多忙中大変恐縮ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

公認会計士如水会事務局

2019年11月15日